生徒マイページのご案内
. 生徒マイページへ入室ができませんか?
ログインできない場合は、下記のいずれかを試してみてください。
入力したメールアドレスやパスワードを再確認
- アルファベットの大文字と小文字は別文字として認識されますので、再確認され、正しくご入力ください。
- 入力されたIDやパスワードの前後や中に空白(スペース)が入っているとログインできません。
インターネットを開くためのブラウザソフトの設定確認
ブラウザのセキュリティ設定
- ブラウザのセキュリティが「高」以上、プライバシータブのレベルが「中高」以上の場合、ログインできないことがあります。
- 設定を変更し再度お試しください。
クッキーの設定
- クッキーの設定が「ON」の状態で今まで使用した履歴が残っていると、ログインできない場合があります。
- クッキーの設定を「ON」のまま、過去のクッキーの削除を行ってください。
Java Scriptの設定
- 当サイトは、Java Scriptを使用しています。
- ブラウザの設定などから、Java Scriptの利用を「ON」にしてください。
キャッシュの削除
- 保存されているキャッシュが原因でログインできない場合があります。
- ブラウザの設定などから、閲覧履歴データの消去(キャッシュを削除/クリア)し再度お試しください。
アクティブスクリプトの設定
- アクティブスクリプトの「有効にする」にチェックが入っていない場合、ログインできないことがあります。
- 「有効」に設定を指定し、再度お試しください。
SSLサーバ証明書の拒否
- 当サイトでは、インターネット上でデータを暗号化し、個人情報などを安全に送受信する方法である安全な「SSL通信」を使用しています。
- SSLを無効化している場合、一部のサイトでログインできないことがあります。
上記方法を試してもログインできない場合
- ご使用中のスマホやパソコンの故障かも知れません。
- 他の機器でログインをお試しください。
- イアルマスにお問い合わせください
生徒マイページへの入室方法
- (1)生徒マイページ利用登録完了時に渡された入室用のURLをインターネット上に入力ください。
- (2)ID・パスワード認証ダイアログ画面が表示されますので、指定のID・パスワードをご入力ください。
- (3)これで簡単に入室できます。